19日(日曜)

日曜です
起きてー
横浜行きます!
のまーえーにー
東横とみなとみらいせんのパス買って
中華街へ
お昼食べてきました


エビチリとかおいしかったです
本格中華!


あと食い物も外も熱かったり暑かったです><


そしてみなとみらいへ行き
ずぶろっか!


さりげなく今月初の演奏会です
遅れをとりましたね
まあこっからラッシュですがw


ブラームス悲劇的
エルガーエニグマ
ショスタコ5番
そんなプログラム


悲劇的じつは初めて聞いた
シューベルトマーラーはあるんですけどねw
こんかいはブラームスの序曲


ゆっくりなとこがよかったです


そして個人的一番の目玉
エニグマ
超いい曲><


となりの人の寝息等がちょっと気になりましたが^^;
寝てもいいけど音は立てちゃいけないよね ととと


んでメイン
タコ5そんな好きじゃないけど
生で聞くとやっぱり違いますね
いろんなところで言ってるかもですが
タコ5−2はマラ1に似てる
そんだけ(
ブラボーでした


なんてか最初1楽章でラッパとか金管の疲れが見え隠れしてましたが
そんなん吹っ飛ばすようなフィナーレはすごくかっこよかったです


あとホルンのトップが井出ってた(笑)
いいぞもっとやれ><


そうして渋谷経由で帰宅…


っとみせかけて
練習なんですね
ベートーヴェン
頭がショスタコしてるところを切り替えて


全曲やりました
エルガードビュッシー(ディーリアス)ベートーヴェン
どいつもこいつもショスタコとは全く違いますねw
エルガーはまじめな曲ばっか書いてたけど裏では愛人かこってたり
ドビュッシーはもう最低野郎
他人の妻愛人にしてイギリス?逃げたり
そんななかでもディーリアスは病気を抱えながらも周りで妻や友人の指揮者に支援されつつの愛妻家でした
そんなフランス音楽史(?)
なんともフランスですね(


ベト7はff以上だけを吹くこととなりました
全然吹く場所減らないマジックw
ベト7ぱねっす><


9/2府中の森
お暇でしたらぜひ><


練習終わった後すぐ帰宅して荷造りしよう思ってたんですが
しばらく食べられないってことですた丼行ってきちゃいました!
注文はスタミナカレー
これがおいしいんですねw
おなか一杯で眠気も来たところで帰宅


それでもすぐには寝ず
ちゃんと荷造りしましたw
荷物少ないw
お土産でいっぱいにしてくればいいんですね
わかります


ちゃんと用意をし
翌日の時間も調べ就寝でした
ではおやすみ!