8月まとめ

無駄に日記の更新に追われ適当な日記な日々です
8月まとめちゃちゃっと行っちゃいましょう


8月最初の演奏会は19日のズブロッカです
悲劇的序曲、エニグマ、タコ5
エニグマ超いい曲><
大好き!
タコ5はあんま好きじゃないんですが
ってか実は生で初めて聞く
普通にいい曲なのかも?
ちょっと再評価していきたいですね


あとはプロムス!


20日
まずはエグモント、モツクラコン、ニールセン5番
クラコンバセットクラリネットとかいう謎にかっこいいA管使ってました!
ニールセンは正直よくわからなかった^^;


21日
タコ7とか
生きてて一番気持ちのよいブラボーだった
インタミ前はロンドン初演とかいう謎の曲とか
微分音気持ち悪い('・ω・`)


22日
ゲルギエフでプロコのシンデレラ全部!
しかし疲労MAXで超眠かった\(^o^)/
もうちょっと予習して行くべきでしたね
正直もったいない
でも今年のクリスマスに新国立劇場でやるみたいなんでそこでリベンジですね


22日
シンデレラの後はちょっと英語読めないんでよくわからなかったんですが^^;^;^;;;
古楽器バロック
バスバイオリンとか謎の楽器とか見たよw
でも半分くらい心地よくアリーナで睡眠でしたが\(^o^)/


23日
最終日
メインはタコ10
インタミ前はなんだか謎のコンチェルトとかでした
あんま覚えてない^^;
タコ10かっけーな
2楽章も圧巻でした
さりげなく初めて生で聞きました


そんなちょっとはしょりぎみですが8月はこの6公演でした
プロムスいいですね
来年も行けることを祈って><