月曜(24日)

早く寝た割にはかなりの遅い起床
相当疲れが溜まってた模様w
しっかり回復させて学校へ


わりとぎりぎり\(^o^)/


そうそう
本日はですね
先生レッスン!
珍しく学校のほうの練習見てもらうことに



収穫はないようであるようで
まあ そんなもの
一番の収穫はやっぱり基礎練ですかね
相変わらずリップスラーへたくそな俺
高音出なきゃゴミですね
いやでも
うーん
まあいいや


歌い方とかフレージングの話とか
そんなことやりました
曲では
疲れてくると中音域
五線の中の音程がおかしくなるって特徴ありますね
特に真ん中のFとか疲れてきたときこそ音程があっちこっち行かないようコントロールしていく必要があると思いました
あとブレス
カンニングだしどこでもいいってのは大間違いだと思った
きっちりフレージング考えて
そんなでした
まる


おわってー
部活


基礎やって
降りの時は印刷したチャイ5をさらっとさらってw
タンギングゲーやん
って思い
こんな曲じっくりパー練したくないとか思いつつw
後半讃歌で
4,7曲目やって
フレージングの話ちょっとして
おしまい


携帯を西2に忘れたりしましたが無事回収(
きたくー


帰ってから写譜の続きした
やっとソロパート入ったw
序奏は完璧に写した
でもそこだけで軽く3時間以上はかかってる
たいへんだ・・・(


あとスコアがかなり適当w
ってかfinale使ってやりがちな修正ミスみたいなのがいたるところにあって面白いw
音も間違ってたりするし
俺があ綺麗に清書したらたぶん普通におうたにエディションとして出版できると思うww
そんなでした
はい


若干遅めの就寝
おやすみ