火曜(16日)

おはようございます
前日にハンコができたのでね
次は住民票を入手すべく朝から区役所へ
でも世田谷区役所どこかしらんというか
ちゃんと行く必要はないので下北沢にある出張所へ行ってまいりました


そんなわけで井の頭線で下北
何を勘違いしてたかちょっと出口ミスって若干迷う
しかしそこで事件が起きました…


開かずの踏切
30分くらい待つことになったと思う
そのうん…
ごめんなさい(


世田谷区が嫌いになりました
完全にとばっちりだと思うけどw
JRとメトロしか信じてないです><
はい


そいで出張所で住民票を発行しいざバイトちゃん
まあ開かずの踏切とかに引っかかってたせいで若干の遅刻ですね
まあ問題はそこまでないんですが(



バイトへ
仕事は前回から引き続き


わりとどうでもいいけど僕の席に新しい社員様がくるってことで
向かい側に移動して
まあ新入社員様がいらっしゃいました
おじさん
なんか変わった人w
でもきっと超おもろい人だと思う
まちがいない(


うん


終わって帰宅して
勉強だー
とか思って帰宅したはいいんですけど
というか退社だね
一風堂が替え玉無料なんてイベントやってんの思い出しちゃって
それもまた五反田に一風堂があるってことで
並んじゃいました><
1時間かけて\(^o^)/


しかし3玉しか食えんかったな
もっと行けると思ったのに
しかし相変わらずもやしがうまい


ってことで腹いっぱいで帰って
眠くて
寝ました
おしまい\(^o^)/