日曜(11日)

若干ゆっくり起きーので
いざ真夏の練習にICU
ICU広すぎ
たぶん慣れずに終わると思うw


はいはい真夏真夏
スケルツォノクターン→序曲


2nd様いらっしゃらないんですね
1人でがんばります
スケルツォはまあよくて
しいて言えばタンギングゲー


問題のノクターンです
結果から言えば前よりはうまくなった言われた
あざっす><
一応練習しましたし><
レッスンもうけましたし><
頑張ります


もっともっとテンポ前に持っていく勇気
それがほしいですね
ちょっとまだファゴットともちゃんと合ってないし…
というかもう練習時間ねー
っていう('・ω・`)
割とピンチ?
どうにか気を使えるような余裕を作りましょう


序曲は楽しいね
最後へとへとでしたが
やっぱ2nd
オクターブ下いるとなんかしらんけど楽ですよね
そんなことを強く思いました


池袋
マイルドだぜー


その後渋谷
かにちゃー
かにちゃーうまいです
ありがとうございました
なんで前回ポイントカード貰えなかったんだろ^^;^;


池袋へとんぼ帰りして
市場調査とかした後帰宅です
たぶん
あんま覚えてない(