土曜(8日)

おはようございました
かなりゆっくり寝て
朝昼兼用
近くのイタリアンのなんか直売所?
みたいなところ行ってみる
サンド
うまかった!
安いしいいですね
土曜限定みたいですが
次はチキンじゃなくてローストビーフとか行きたいところ
イタリアンおやきも気になりますしね
でも今年は最後の営業らしい
また来年宜しくお願いします。


家帰って
時間までゆっくりしてたら
届け物がちょうど来て
確認したのち^^;^;
改選へ


かなり失礼なことを言いますが
あまり面白いことを言う人がいないものです
それでもやっぱり一番輝いてたのは流石理系って感じですかね
それも数分で考えたっていうから流石です
あと記憶に残ってるのは「責任が持てないことは言わない」
これごもっとも
責任が持てないことは言わないやらない引き受けない
力量を勝手に過大評価して押しつけてくる人
本当に迷惑です
そんなでした


その後は検閲に引っ掛かるので書きません^^^^^
まさかの事態でしたが((


ああでも
欠席費うんぬんの話


論破されたわけではないですが
これはこれで流石は法学科
納得でしたね
詳細はめんどくさいんで割愛ですが
あとは明細が楽しみです
一つ言えることは事実を自信を持って公表することができるのか?
って話
同じ事実が続いてるからあなたも同じって議論はかなり詭弁すぎる
なぜなら公表していない事実は事実でないから
ちょっとこれだけの文章だとかなり矛盾してるな
公表された事実のみ証拠であったり論理として成り立つってことか
僕の場合は1対1での進行形の事実だからうん
ちょっとめんどくさい
まあいいや


頑張って頭を働かせてくれたことに免じて1000円は僕からのプレゼントです
おしまい


部室で紙をひたすら破き


帰宅し
日本酒とか飲んで
定期返してもらい
就寝


つかれたー