日曜(9日)

スーパー楽器デー
おはようございます
Gのパート練をしに朝から学校へ!
一人の遅刻が確定すると待ち合わせ時間は実質その時間になるって法則に名前つけようぜ!
ってことで2分の遅刻(6分早く着いた^^^)


パート練です
10時ちょい前あたりから楽器と一緒で
午前中は基礎練中心
基礎練嫌いな僕にはいい機会なんじゃないでしょうか\(^o^)/


午後にメンバーが全員そろい
5人ですが
曲に入っていきます


ライアライブ超むずいってのは言わずもがな
とはいえエルガーの2番に出会ってしまったのでもう何も言いません><
若干さらっておいたかいがあったかなって程度にうんまあ
あとは和音合わせてみたり
おktさんが言っていた通り知らない音は聞こえない
一度でも合わせてみると響きが分かるので自然とその音程に持っていける
なるほどなって思いました


そんなそんな練習してって
まあ僕の持ち曲?
担当曲は大丈夫でしょう
そーれ!そーれ!そーれ!そーれ!
面白かったです\(^o^)/


そんな感じで5時くらいまで練習でした
ありがとうございました!


あとそいや昼後にアンサンブルやったよ
なんかよくわからない無茶ぶり譜面でした
まる


そして会場は新大久保へ
ラシックスペースってはじめて行った
lvbの練習です


良い緊張感の中でシュトラウスと真夏聞いてもらう
いい練習だった(
そのせいで疲れたけど\(^o^)/
ブラームス
むずい!
これこそパート練がしたいところ^^;
こんな状態で先生レッスンは若干気が引ける^^^;^;^;;
うーん
練習する時間ないなぁ
月曜レッスンまでの時間ですかね


水上は疲れる!
やめて><


あとロンディーノ初合わせ!
1stたいへんそう^^;
いや 2ndもたいへんなんですけど
あと立奏だとミュートすごい無理w
これは先生と要相談です((


最後はモツ40
普通にむずいというか
1stと動きが違うんでちゃんと数えないとすぐ落ちる^^;
慣れですね
もう一度譜読みをしましょう
そんなとこかな


がんばりましょう


そいで帰宅
っとみせかけーの!
ニュータイプのおばさまと知り合いましたww


おばさまとおねーさん(実は年下だった)と終電までフレッシュネスで談義
信頼と無関心は紙一重
嫉妬との関係性
そんな謎の議論と言うか
実はただおばさまの相談を聞いてただけだったのかわかりませんでしたが
すごい面白かったですw


初終電帰り
駅でアルトトロンボーン持ってた人いた
珍しいですね
はい


帰って寝ます
おやすみ><