火曜(11日)

バイトちゃんデー
朝からちゃんと行きましたよw


やることは同じ
ずっとタイピングのターン
昼は自作のおにぎり
うめぼしうますぎわろた^^
逆に昆布は正直いまいち
こいつはお茶漬け用にしておにぎり全部うめぼしでいいんじゃね説ある
検討しよう


あとブックオフ行った
行ったんだけど
目当てのものが読めなかった('・ω・`)
まあジョジョですが(


そっから帰ってきてまた仕事
適当な時間で終わらせ
帰宅


途中池袋のブックオフ行くけどやっぱ読めない^^;^;
まっすぐ帰ればよかった\(^o^)/


時間遅くなったからお惣菜で済ませようか悩みましたが
業務スーパーへ行き
材料を購入


キムチスープうますぎわろた!
初めて汁物で大成功w
ええがったええがった


そうだ
ショスタコの4番8番聞いたのよ
超いい曲じゃね!?
びびるわ
あるいみ7番すら軽く感じてくるこの不思議!
4番ね
ダスビ楽しみにしてます!


おしまい
おやすみ
なんか糞寒い(