木曜(20日)

どうもです
いつもどおり木曜はオフデー


朝昼兼用で
前日に作ったミネストローネにペンネさんを入れて食べました
おいしかったです!


あとは適当にgdgdしたりゲームしたりして過ごし
夜には待ちに待った園芸忘年会!
若干遅刻したところも去年と同じですww


シミズさんの優待券でお安く鍋と飲み放題を堪能しました


みなさんいろんな進路ですね
プレスにげんそくき(?)に粉に金融とそしてIT あと一応出版?w
そんなそんな
音楽部でも言ってましたが業界被らないことがそもそもすごくて
大学のカラー上金融ってのでも被ってないのは驚きですね
世は多様化ですw


飲んだあとはみんなでラーメンを食べ
あっさりを極めた飲み会後には嬉しい感じw
麻雀行く人は言って
俺は帰宅しました


また来年もよろしく!


しゅーしん
ではまた