金曜(21日)

起きられない
飯田橋行く予定が台無し


というか・・・
ゼ・・・(ry

雑誌の部室へ卒業旅行会議
俺含め3人だけどまぁ
背中を押してくれたって点でありがたや
HIS行かねば・・・


飯田橋に定期を回収しに
ええがったええがった


学校戻ってマーラーの授業
若干遅刻(
マラ8の最後だった
なんか感動したw
N響じゃそんなだったのに^^^;^;;^;;
勉強しなおさねば


地下で練習
適当に飽きておしまい!
みんなチャイ5がんばれー
俺もがんばるおー


新国立劇場
シンデレラ!
オケは東フィル@エマニュエル・プラッソン
でした
結論からいえば
最高だった!!!
ラッパうますぎわろたww
おそらく古田さんって人
僕はよく知りませんが有名人らしい
さすがっす!


あと受付のおねーさんがサンタコスしててかわいかったですw
なんだかメイクアップ?のブースやらガラスの靴を履いてみようみたいな企画があってインタミ中も面白かったです
(もちろん両方参加はしてませんが)
曲もすばらしかったし
非常に満足の演奏会?
公演会?w
でした!


来年はまたくるみかな
行きたいですね
あとは眠りかロメジュリをやってればバレエは見に行きたいものです!


帰りは新宿でつけ麺をいただき
帰宅でした


おやすみー