クリスマス・デヴ

クリスマス・デヴ

ぃぁだから 俺太ってないから(

2ch

あんぐらスレ

逮捕者出たら俺から陽気めざ氷サンダープレゼント
えーと 先着で


謝罪とかどうでもいいから今まで通り楽しませてくれよ

雑談

これカテゴリ分けというかは小見出しってのほうがいいね
ンでその中分けは小小見出しってやつがいい模様

今日の一日

朝は適当に位置もどおり昼過ぎに起きる
んで2時から習い事((
そんで4時ちょい前に帰ってくる
んですぐ4時半から歯医者
歯医者は矯正のさいに出来た虫歯の治療です
麻酔とか(((( ;゚Д゚)))ザクグフゲルググだったんですが
なにもせずレントゲンとって適当に・・・適当じゃ困るけど詰めて即オワリでした
6時になると教会へ行きました
なんか聖歌隊がいつもよりうまい感じがしてすごかった
そしてばーちゃんの家で食事会
鳥うまかったです
そして夜は一人で 一人で適当に過ごしてます
サンタさん(仮)には携帯の機種変の料金を頼みましたとさ
終わり

コメントレス

そう 辛抱時なんですね
つまんねー(