さんたがいえにやってきた

サンタさんきましたよ
僕に3500円、携帯機種変の手数料を手渡しで

一日

まぁとりあいず朝はやっぱりいつもどおり11時ごろ起きる
母と飯食いに行く
松屋(((((((88 海鮮チゲ定食食いました
辛かったです 味はまぁまぁ
んでさて 携帯購入だ
いろいろと考え相談した結果機種変は10ヶ月たってないと料金が馬鹿でかくかかるようなので妹の携帯を新規で買い、今センセにパクられてる携帯が帰ってくるまで使うということになりました
もちろんアドレスも番号も新しくなるわけです
知りたいというか俺のアドレスを知ってる人はメッセなりパソのメールなりでちょっと連絡ください
んでだゲーラボ、ポケスペ21巻、デスノ9巻を購入

感想

ポケスペ21巻

最初のほうはグラカイの戦闘でかなり鳥肌たって久しぶりのポケスペクオリティに感動してたんですが
あと四天王集結とかレジ復活とか
サファイアの手持ちにジーランスとホエルオーがいたのとかもっと早く気づきたかったとか
いろいろと感動してたんですが
幻島あたらりから二人のやり取りでなんか萎えてきて
最後の告白合戦とか過去の話でなんかびみょー
うーむ ぶっちゃけいまいち((
金銀クリスタルのラストみたいにもっと
最終決戦風のやってくださいよ
ってかファイアリーフ編そしてフロンティア編
そっちのがかなり期待です
tu-ka単行本になるのか!?w

コメントレス

あのシュガタンがコメントとはうれしいじゃないか(
実際妹のを新規で買ったわけだからクリプレの3500円はゲーラボと漫画の金となりましたとさ