休みだと逆に大変だったりスル罠?

とりあいず意見することは人間の権利だと思います

ポケモン

6日まで時間ありますね
らぐらあぢの孵化でもしましょうか
もちろん狙いはめざぱ飛
まぁほとんど完成してるし めんどいからやめるかな
とりあいず怖いのはカイリキー
あいつ無理g


なんか自分で何書いてるかよくわからんだけど


とりあいず道具重複なしなんですよね
外人ポケが使いにくいと
んでチェンジありだということだよ
マジマジマジ 余計なこと考えまくりんぐ
早く6日こないかな って話なんですねはい


ブログって書きゃいいってもんでも無い気がします 乙でした はい

感想

エウレカ36話

エウレカが化粧しててやばかった(
ホランドの初恋の話とか
ダイアンとアドロックの顔が出てたり
いろいろあってあんま覚えてないよ(