小学校のころの友と

遊びました


疲れた


ボーリング→カラオケ


それ位しか覚えてないです(

ポケモン

ヒロズオフ募集始まりましたね
俺はそっちが本望です 一応(
なんか道具重複がやっと禁止になったようですね
大きな進歩だ(
しかしどうやら途中でポケのチェンジがありなようです
めんどいなマジ
まぁめんどいけど勝率は限りなく上がるのでまぁーー;
ってことなのでパを組むのは当日になりそうです
ぶっちゃけ1匹は構成まで完璧にあと2匹くらいはほとんど決定だと思います

雑談

なんとなく 書く
俺は自分の考えは一応絶対正しいとか思ってる
どうみても自己厨です本当にありがとうございました
そんだけ
でも一応人の話は聞いてるつもりだぜ・w・b
ああ ポケに関してはぜんぜんダメダメ(