大掃除ですよ みなさん

とりあいず掃除してる
パソの中も掃除してる

一日

はいはいいつも通り午後起きですよ
1時ごろおきて親と即飯へ
なんか家からすぐ行ったところに新しくパスタの店が
そこでペンネ食ってきました
マジウマス
それからはずっと大掃除
大掃除だけど ただの掃除の延長(
すこーししたら俺はSEED見てました((8

感想

ガンダムSEED

とりあいず12,13話みてやっと1クール見終わりました
すごいですね いろいろと
あいかわらず俺はフェイズシフト装甲萌えですが(
フレイがあいかわらずむかつくのとナタルもあれです
さっさと敵になれよと(((8
あとそう 大気圏突入のなんたらジェル あれも萌えます(
そんだけ

ポケモン

とりゃーず育てるものは育て技も整え終了(
ネトバもまぁ調整もできてるし あとはオフの日がくるだけですね

オンラインゲーム

君主

ポケモンネットバトルではありません
君主というMMORPGのオープンβテストをやり始めました
株とかがあっておもしろいとかなんとか旧流石な毎日で言ってたやつです
おもしろいです2Dで軽いし窓だし
とりあいずレベル5まで上げて一応のチュートリアルは終わりました
ほんと楽しいですが 知り合いがいないのでさびしいです((
シュガタンやYKも参戦しようぜ
あと学校の人も


とりあいずおもしろいのは金融というかそこらへんが現実的
アイテムを売るにも 露天とかじゃなくマーケットに流す
そういう感じに取引が行われるというのが最大の特徴だと思います
なので全員が出してる値段より1安くしたり
すべて買い占めて市場操作とかがんばればできそうです
そして株
まだ未実装っぽいけどほんと期待です
このようにMMOを通じて経済とか(Ry
まぁたのしいです
みんなもやろうぜ 君主・w・b