みなさん 掃除ですよ2

一日

今日はなんかいきなり11時ごろに父にたたき起こされ
飯も食べずにいきなり掃除((8
昨日とは違い、本格的な家の掃除
俺はなんか窓と網戸の掃除やらされました('A`)
まぁ 家に住んでるいじょう当然の義務だろうとかこんなこと書いているだけ(
んで一通り終わり、飯を食う
その後は君主君主君主君主

オンラインゲーム

君主

明日あたりから小見出しが君主になるかも(
昨日の続きでチュートリアル、咲夜クエストを進め、終わったあたりに杖を買う
魔力に振ってなくて装備できないことに気づき木刀でレベル7に
魔法が使えるけど通常攻撃にもMPを使う('A`)
燃費が悪すぎだぜマジ
ってことで生産キャラを作ることに
ぶっちゃけそっちの法がメインになりつつあります(
2chに書いてあったように銃でやってます
それが魔法より強い罠でマジ(
で 生産というとまだどんぶりとかがなく出来ない罠で('A`)
そんなかんだで転売に失敗
やばす(((8
まぁでも やっぱりそんなかんだで今レベル14 さぁこれからどうなるだろうか
みんなもやろうぜ 君主・w・b