世間は大晦日っぽいですよ

だからといって 俺は特にやることがない

一日

起きて
とりあいず君主
んで6時ごろまで適当に
そしてばーちゃんの家へ
しゃぶしゃぶを食う
適当に食ったらパソコンやりつつ というか茶+君主
で 君主はイベントだったんですが重いしめちゃくちゃなんでボス見て帰ってきました(
そのあと茶でまったり意味不明にしゃべりつつ岡村をみながら新年を迎えたとさ

君主

朝起きてとりあいずまず狩る(
あんま覚えてないのも確か(
エストしつつただがむしゃらに狩る
んでもっていろいろすすんで小さな森に狩場を移す
強い そして混んでる なぜなら狭い(
でも数時間やるとだんだん慣れてきてがんばって狩ってます
そのあとばーちゃんちでイベント参加
ただモンスがいっぱい出てくるだけ(
んで 倒せない 無理g
ボス沸いたのを見学して 自殺して 茶に戻りましたとさ