波乱の始まり

今日から学校ですお

一日

起きたの7時半
はいはい遅刻遅刻
始業式1分ほど遅刻
マジ(´・ω・`)
ほんと いきなりかよっ って感じ
しかし 予想以上に
3時間くらい早く学校が終わり帰る
数学の宿題やりつつネトラジずっと聞いてる
寝る
起きる

英語しようと思いつつネトラジ(
そんで午前5時半に寝ました っと

ポケ

僕もいろんなブログというか日記の人みたいに
画期的な型とか考えたいですまる

ネトラジ

ニュー速VIP板の
エロな奴、リレーラジオしようぜ!
ってスレでラジオ聞いてます
特にエロいってこともなく
まぁ名目だけ?
DJさんがリレーみたいにネトラジやってレスを読みつつコメントいれたりして
なんかいろんな話を聞けたり、いろんな知識が入ってきたりでおもしろいです
聞くだけなんで チャットしながらでも聞けるし
まぁ簡単な宿題とかなら聞きながらとか
でも覚える系はまったく進まないので注意((
おもしろいです
皆さんもぜひ機会があったら聴いてみるといいかも