授業開始

開始・w・b

一日

とりあいず寝不足
電車の中英語やろうと思ったけど眠くて仕事にならなかった(

ガッコ

一時間目代
念願の上のクラス
せめて代数だけは上に行きたかった
そして最後みごとに目標達成ぃぇぃ
方眼紙買わねば


二時間目体育・マラソン
寝不足でめっさつらいんですが
まーそのなんとかがんばって20位かとおもいきや
ちょっと4週目ってので不安でそのまんま先に行っちゃおうかなとかよくわからないこと考えてたらセンセに怒鳴られストップ(
25位でした(((
とちゅうで歩いてるやつとかいるんだけど
俺は勝手にウォーキング組とか呼んでるけど
あれどうなんだろうね
なんとなくそいつらだけには負けたくないとか
とりあいず明日もマラソンあるっぽいんで今日は早く寝て
たぶん早く寝てちょっと本気だしたいです(


三時間目国語・北
最初は説明
なんかスピーチは2v2
コンビバトルです(
俺は隣にいる萌ちゃん(((((((((((((((888
と組みました
萌ちゃん(((((((8888 にエメラルド返さないとなーー;
まぁその普段からチャットとかで討論は慣れてる?から一応はたぶん大丈夫だと思うんだけどまぁその 燃えますね


四時間目公民
国際社会
特にネタなし(
ぃぁ あった
なんだっけえーとシーランド
かっこいいね 俺10人目あたりの国民になりたいわ
ネットの制限とかがないとかww
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E5%85%AC%E5%9B%BD
流石wiki


昼休み
英語の勉強
図書室でやるとか言ってたけど結局行かず
集中もできず嗚呼orz


五時間目英語
今回は人事異動( はないみたいですね
テスト
撃沈
ごみ攻めでこられてちょうどやってない
まだガンジーキング攻めのがすこしはやったからよかったかもしれん


六時間目国語・松
女は記憶の化け物だ
あとは寝てた(
家にいる夢見たんですよ
なんか一人で先に家帰ってるみたいな(


なんかはりきって学校のこと書いてみました
学校楽しいです
やる気があったらこんなの毎日書くかもしれん((8



家帰ってネトラジ聞いたり適当にしてましたっと

ポケ

多属性パ
多属性じたいは強いんですが
適当に複数ぶちこんだパは普通に弱いです
ハァ
俺があんぐら出るなら2004がやりたいです
自爆ハリセンつかってやる!