人生最大のなぜかの涙((

有頂天ホテル見に行きましたとさ
なぜーかずっと涙してました
決して悲しい話じゃないです((


ただいま適当にネトラジ放映中
http://203.131.199.131:8030/sasuga.m3u

一日

起きる
ちょっと用事
飯食う
れっつ映画館
有頂天ホテルを見る
かえっていつもどおりだーらだら

感想

有頂天ホテル
感想が多すぎるというか
やばいね
ほんと感動します
疲れてたり病んでたり(( する人にはほんとお勧め
別に俺疲れてたり病んでたりしませんが(
けど誰が見ても面白いと思います
僕の一番好きな映画となりました
三谷さん最高!

ネトラジ

流すだけでなく筆者はなんか歌いだしました
実家にいるときはなんか日課になりそうです
そんでんかスレ立てるとか言い出しました
これやばいんじゃ(

ポケ

外人仕様パ とりあいず総入れ替え?
っぽいことしてみていろいろ試してます
セレビィUZEEEEEEEEE
とか
ドーブル無理g
とか
対策すべきが多すぎるんです
サンダーUZEEEE
某人さんの心得でも待ちますか(