ネトラジにめっさはまってます

リレーラジオスレ聞くんじゃなくて自分から適当に流すのに(
リスナーが数人いて なんかうれしい
http://203.131.199.131:8070/sasuga.m3u
で今のところはやってます(

一日

普通に起きたお

ガッコ

一時間目国語・松
zzz


二時間目公民
ウッツーと組んで南米の軍事政権について調べることに
なんか妙に出だし好調


三時間目幾何
レポート結局やりませんでした 乙
テスト月末にあるみたいですね
だるいっつーか
普通にやばい(


四時間目LL
普通にこなし
最後の小テストみたいなやつ
オーケストラの位置の問題
やばい 楽勝(
初めて満点かも?
けど不安・・・


家帰ってきて寝てしまい用事をほっぽらかす((((
起こられる(´・ω・`)
あたりまえ(
ネトバで外人仕様パで某人と戦う
負ける (´・ω・`)
んでその後は茶にはいりつつネトラジで適当に曲流す
発表会とかなんかでとっても毎度のことながら居心地がいい(

ポケ

ネトバで外人仕様のパを組む
けっこう適当に(
カビハピギャラグロスゲンガーバンギ
適当だけどまぁまぁ

コメントレス

>鷺さん
あれです
一週目に捕まえたまだリライブすらしてないのをプレゼントします・w・b