初バトン

かくお

バトン

北端の人がバトンきてるって教えてくれました((
おでんさんから受け取りました
初バトンです

性格バトン

Q1.あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?
賑やかになりたい実質おとなしい人(

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
ひかえめ いじっぱり さみしがり ようき のんき

Q3.好きな友達のタイプは?
ゲーム大好き
テンション高い人
気軽な人

Q4.嫌いなタイプの友達は?
うそつき
裏切り者
俺の定義するバカ

Q5.立ち直りは早いほうですか?
くーよくーよたーいむなんて♪
ごーびょうでじゅうぶん♪
っと表では主張してるが
実際はどうなんだろね・・・

Q6.恋人にしたいタイプは?
どうなんだろうね
あんま考えたことなす

Q8.バトンを廻す人を5人選んでください
学校のやつ全般にやっとけ!


ってかこれさ
自分の性格答えるとか
けっこうむずいものがw
けど初バトン
なんとなくうれしいです
しかしほかの人のブログとか日記とかあんま読んでないんで
受け取ってたら誰かメッセなりなんなりで教えてください(((

一日

学校
俺はバカが大嫌いです
バカを二人以上接触させないでください


メモ
M下ショタコン