受験やすみだうぇーい

休みだよ
でもテスト前だよ
受験休み
うちの中学の受験です
去年あたりから2日になり休みも増えてます
ウェーイ
なぜ二日になったかというと
どうやら俺たちが受験で入った台が頭が悪すぎるからだったらしいです(´・ω・`)
でもなんかそのおかげで?
よくわからんがいまではそこそこの難関校らしいです
よくわからんけど まぁ その 頭悪いけどいいふりができる?
よくわかりませんが そういうことで ウェーイ

一日

1時ごろ起床
アスアスアスアスアスアス
萌ちゃんと曲とか交換した
そんなかんじかな
嗚呼 勉強せねば

ポケ

僕の好きなポケモンライコウじゃなくて らぐらあぢタンとサイドンですよ
ライコウとか昔の話
今じゃまったく使いません
らぐらあぢタンいいよ うん
シングルじゃ使用率かなりのものです

アスガルド

いろいろやってます(
百鬼聖吟共に失敗
だれか王冠ちょーだい!