徹夜しても元気元気

効率よく寝るっての大事だと思うお

一日

エウレカ見るために先週に引き続き徹夜
SEED見ようおもたんですがまたその 46話がなく('A`)
しゃあないんで3か月分以上のジャンプを読みまくった(
のこり2冊ーー;
そしてエウレカ見る
見終わって9時過ぎまで寝ちゃう
メール来る→野球も中止→('A`)
用事行く
終わって 飯
昨日いけなかった外食へ→焼肉→ウマス
そのあとはだーらだら
WBC見て 途中雨で中断したんで
昼寝→5時起きる
日本勝利ktkr
さてまぁ あとは だーらだら(
茶ですごす


西行きの予定とか そこらがけっこう決定しました
しかし身分証明書がなく学割がもらえない悪感
まぁ明日電話してみるよ・・・

馬鹿が一匹いるような気がします(
勘違いならいいですが
とりあいず 空気嫁
何事も空気読むんだ
その ね うーむ
否定するのは勝手だけど その 目的がわからない
ぃぁ わかるけどねw
わかるけど イタタタタタ
まぁ ようするに 


当たり前のことを                  を 続けるといいかな
メッセログ


サスガ↓ 携帯帰ってきて 早速アド変えたから 知りたい人言ってちょ の発言:そういうのを わかったような 口で 最初に言うのが かっこいいと思ってるんだろ(((((((
サスガ↓ 携帯帰ってきて 早速アド変えたから 知りたい人言ってちょ の発言:
FA
サスガ↓ 携帯帰ってきて 早速アド変えたから 知りたい人言ってちょ の発言:
事実だし 言い返せないし 言い返す必要もないし


あまりあからさまに言うのもかわいそうなんで ここまで^^


空気読むのは大事だよ・w・b


あとね あとね
よく吠える 吠える?? 吠えてるんじゃないけど ってか 本来の意味とは違うけど
自己中ってか ぶっちゃけただのかまってちゃんが昔からいる(
まぁ 最近よく気にさわるってか まぁ うん なので 書き加えてみた


おっと? リンク元に珍しいブログが(