出発前日

いろいろと用意が
どたばた

一日

起きる
11時
さぁ早速だが学割発行クエス
キタジーだから なんか 無事終わったんだと思っても 過言ではないと思う(
普通教頭ってなんか 校長の座を狙ってる(ry
って 思われがちですが しらんけど( うちの教頭センセはいい人(


取ったらレンジャー探しに行くけど
まぁ ない
代わりにACE2の店頭デモみていと感動しす
こりゃ買うかもわからんwww
1と特に繋がってなかったらぜってー買うw


夜はまぁ いつもどおり その 茶 茶 茶
明日の用意しつつ
まぁ 徹夜予定・・・

ポケ

ネトバを 少し・・・
あとは 不安になる一方なので(

本日の名言

サスガ↓ :そうか 意表を付くというのは いかに 事故を起こすかなんだな おk 1:59[6954]
日付変わってるけど キニシナーイ
その まぁ 外人→定石の2択g 意表PT→事故待ち
どっちがいいのかは まぁ・・・ しかし50%と1/16? じゃなぁ・・・