関西

一日

徹夜のためSEEDすべて見おわりました
そして六時少し前にコーヒーを飲み、出発


六時半ごろ東京に着く
新幹線乗り場へ急ぎ、グレフルヲーターとおつまみベーコンを買い、五十分発のぞみ五号へ
車内で各種友にメールを送り恐る恐る就寝・・・                          九時過ぎ京都にて起床
ベーコンウマス
ぽけの最終チェックも
そして九時半ごろ、新大阪到着


十時ちょい前にポケセンに到着
誰が誰だかわからない
人大杉


オフ内容ってかまぁ
緑ブロック予選
7人で5勝1敗
クロさんに負けました(´・ω・`)
なんというか キラパ
相性の悪い嫌いなパーティでした
俺が負けたことにより1位が3人・・・
俺、クロさん、ぶーさん
この中から2人選出するべく
俺とぶーさんがまず戦い、俺勝利
その次ぶーさんがクロさんに負けたので
決勝進出は俺とクロさんでした


んでもって茶ブロック8人では
基亮さんとカルマさんが決勝へ


俺は決勝一回戦に基亮さんと・・・
・・・
http://sasuganatanaka.hp.infoseek.co.jp/densetsu.txt
これは 後世に語り継がれると信じる(((
是非感想というか なんか コメントしていただけるとうれしい


3位決定戦クロさんにリベンジ
勝利!


んで 優勝は俺を破った基亮さんがカルマさんを破り優勝
おめでとうございまぐ


これってさ カルマさん倒せば俺実質2位じゃね?
ってことで カラオケで勝負
ヤター カッター


カラオケ終えて たこ焼き食って
帰ってきました


まぁ 楽しかったです