宿題終わってねえ((

ねぇ!

恋する乙女(男)バトン。

杉さんの見てあーたんからきた書いてあったからもしやとか思ったらやっぱりきてた(


■一目惚れってどんな感じ?
あれでしょ
その電車とかでうはwwwかわゆすwwwww
とか そんな感じ?
経験無


■今の好きな人はどんな人?
普通にいません
エンカウントすら出来ない環境
大学までお預け(
べつにいいけどーー;


■その好きな人の何処が好き?
ぃなぃばぁぃどぅこたぇればぃぃんですヵ?(


■遊びに行くなら何処?
どこがいいだろう
カラオケなら得意だお
今はネタソンあたりしか歌えないけど練習すりゃなんでも(


■彼氏(彼女)ができたら、浮気は?
僕はそんなに器用じゃないと思われ(


■主張したいことは?
経験ないこと聞かれてもほんとわからんがな(´・ω・`)
なんだろうね(


■好きな人を動物に例えると?
ーー;


■回す五人は?
YKはじめ学校のやつら適当にやっておいて


しかしこれ恋してない乙女(男)にまわすのは間違いだと思うんですが(((((