初授業なわけだ

wktk

一日

電車でバンブラ
バーバラテーマを久しぶりに
マジ 腕落ちてて萎えた

ガッコ

一時間目・日本史
可もなく不可もなく
ふつうだね
まじめなセンセだし、まぁまぁ興味あるし(


二時間目・化学
実験
10円燃やしたり((
なんかイノカツとうってかわってなんかwww
まぁ ああいうのもありだろう(
ちなみにテスト3/5点


三時間目・英語
女性のセンセ
英語むずいおー


四時間目・HR
まぁ普通に話を
そしてその自己紹介の紙(センセ用)を書いて
なんか うんw(


五時間目・古文
ktkrwwwwwwwww
やばい これはいい
きたじーを超える((
楽しすぎ 期待age
クラスによってムラがあるらしいが(


六時間目・数学
われらが主管の数学
眠かった((

バトン

HIRO'sバトン

■アナタのHNは?
サスガ↓
携帯では ↓ onry
一応ヒロズでのみのHNになりつつあるかも


■Hiro's通いはどのくらい?
そろそろ2年ちょい
詳しい日付は ええと 調べてくる(
※2004年2月17日に、映画「ピカピカ星空キャンプ」とあわせて放送
そう、この日
一応古参と言えるだろう 唯一の優越感


■しっかりものな人は?
ナビさん
この時代はすごかった(


■ちょっとドジっちゃってる人は?
シロフクさん^^
(ry


■変わり者は?
桃さん、ぐるぐるさん
深夜メインの人はなんか変わってます


■面白い人は?
考えとく((


■頼りになる人は?
Are(R)さん、あずまさん
あーたんは全体的にもう(
あずまさんは唯一('A`) ポケの話題に的確に乗ってくれるからかな


■可愛い人は?
考えておく
いろいろな方面から((


■安心する人は?
360さん
彼がいると個人的には茶が安定する^^
あと遊人さん
空気がいいね


■信頼してる人は?
とりあいず信頼の定義
名](スル)信じて頼りにすること。頼りになると信じること。また、その気持ち。
=頼りにしてる人


■尊敬してる人は?
360さん、杉原さん
ちゃんとした良い考えを持っててほんと尊敬に(
あとAre(R)さん
いろいろー(


■一緒にいてあげたい人は?
いない
ってか いまいち意味が(


■ベストカプは?*1
いない



■ベストコンビは?
ハテンさんとショウさん
見てて飽きない^^


■次に回す人をポケモンで表してください
斬鉄剣さん(ヘラクロス
あずまさん(カビゴン
マルティムさん(ルンパッパ)
杉原さん(わからん( )
追加でサギさん(スターミー)
べつにやらなくていいよ(((


とりあいず 最後のほうだけ書きたかったらやりました(
一応てぺさんから受け取ったってことにしておいて

*1:同性可