かくのがめどい

暇なんだけど まとめるのがめんどい(
一応宿題終わってゆったりだが
なんか めどい
とりあいず バトンだけ受け取っておきますねww


ガムうめえwwww

バトン

ショウさんから受け取りました

音楽バトン

○あなたの好きなアーティストは誰ですか?
FireBomber、平井けん、TMRevolution、菅野よう子、sex mchineguns、ブリーフ&トランクス
たぶんもっといっぱいある(


○あなたにピッタリだと思う曲は何ですか?
ぴったりの定義くれくれ君


○あなたに影響を与えた曲は何ですか?
影響とか ない(


○あなたが今聴いている曲は何ですか?
ポケモンコロシアムXDの曲中心に((


○あなたがカラオケで最も歌う曲は何ですか?
やっぱFireBomberかなぁ
リアルで行くとネタソン中心
オフだと まぁ うん(


○あなたのベストアルバムを5〜15曲で作って下さい。
1 New Fronter
2 Parade
3 Hory lonely light
4 Go tight
5 嘆きの旅
6 I do
7 In my dream
8 sakura
9 太陽の真ん中へ


みんなとかぶらないよう好きな曲並べただけ(((


○あなたにとって音楽とは何ですか?
暇つぶし(((
ぜんぜん良い意味で(


○バトンを回す十人
YKをはじめとする(ry
トンボとかスワローズもやれよ(
あとアジカンファンの人とか




あとそうそう
誰だよ俺のこの日記を学校の掲示板(仮)に晒したやつwwww
中途半端にリンクしてないからなんか 微妙だよな((
まぁいいけどw