朝やばい

やばい
おきられん((

一日

起きて時間ヤバイ
急いでパン食って走る
俺は必ず朝食は食べる 一応((
食った後走るから 腹がやばい((88

ガッコ

一〜二時間目・体育
体力テスト
100m・14.8s
1500m・6分18秒
走り幅跳び・430cm
ハンドボール投げ・21m('A`)


俺肩弱いんだよーー;


三〜四時間目・情報
パソコンですよパソコン
でも今回使わない
説明とビデオで自己紹介的なことを
30秒しゃべるのに ちょい緊張して 16秒で終了 ヤバスww


五時間目・物理
むずいおー
ねむいおー
((
消しゴム消えた ありえん


六時間目・地理
ええとこれも
つまらないとか(
公安九課で野球チーム作ろうとか考えてました((
1 パズ 外
2サイトー外
3 素子 三
4 バトー 一
5 クゼ 遊
6 ボーマ 二
7イシカワ外
8 アオイ 捕
9 トグサ 投


暇つぶしにはなった
さらに控え投手に合田とか
サクセスで作ってみたいですね(


大田が総理〜〜
を見たんですよ
書き込み一文字100円らしいよ やばいねー (


ここまでで436文字だね 43600円 お金ないっす(´・ω・`)


ここからはカウントしてないです
で まぁ これで400文字超えってことは まぁ 用紙一枚は書いてるんだね