なるしーすえひこ

俺の名前は(ry

一日

中央線がなんか新宿の工事とかで 各駅停車化
あやうく遅刻しそうになったが鈍行でぜんぜん間に合った罠

ガッコ

一時間目・数学
われらが主管の授業ですがボート部の試合でいなくて問題を自習
てきとうにざわわと協力して終わらせてバンブラ


二時間目・オーラルコミュ
スコットランド出身のセンセ
めっちゃテンション高いんだけど俺らがなんかさめてて微妙
まぁ たのしかったお


三時間目・生物
まぁまぁ(((


四時間目・英語
むずー
おわり(


まぁそれで帰ってきたわけだ


そしてホルンへ
一応音階がけっこうできるように
これで 一応は 曲いけるんじゃね?(
まだ自在に操れるレベルじゃないけど('A`)
ってか これだめだよな((((8
まぁ家での自主練でがんがるぜ


そして バーロの映画みにいったお
ネタバレとか あれだし まぁ あれだから 感想はなしね((
まぁ おもしろかった
ほとんど出演してて 楽しい
さとうさんかっけー
これくらい(