ばたんきゅーな毎日

部活もないのにばたんきゅー^^
orz

一日

ガッコガッコ
二時間目・数学
宿題やってない
答え見ても理解できない
黒板に書け
無理^^^^^^^^^
orz
まぁ 適当にやり過ごす('A`)


あっとはてっきっと


〜〜〜君ガム食ってんじゃねーよ!!!111
〜〜〜は本名((((88888
わんわんうるせー(
いいじゃねーか 食ってても(


んで むかつく って 単語が 聞こえてきたわけですよ
この むかつく むかつくってことは 俺に嫉妬してるんだろ
当初は暇つぶしだと思ってたけど むかついてる ってことは うん


って これ書こうと思ったら見事に
ジョニーさんが
ジョニーさんというのは YKの友達であり 特に俺とはあまり関係のない(ry
なんとなくな 仲の人((((
まぁ シュガタンと仲良くしてるところの嫉妬 っか
ほむ その考えはなかった


どうでもいいけど アンテナに3つ追加〜