バトン消費

特に書くことないから うん


加工と思ったらいくらでも書けるけど((
まぁ 消化しないと

バトン

すべておそらくあーたんからきたもの(

連想バトン


[回して来た人編]
●色
赤?


●漢字


●動物
ライオン


●トランプのマーク
スペード


●第一印象
第一印象だろ
第一だろ
えーと
誰こいつ(((
って 思ってた
第一はね((((8


●今の印象
こういうのリア友にほしいよな とか(


●立場
友達


[自分編]
●歴代の人物
サスガ↓
俺、歴史に名を刻むから・w・b


●教科
数学、社会



●キャラクター
わからん


●色
拘りなし(


●動物
動くもの


●漢字


ごめん適当(


●アルファベット
A

わからん(


●五人に回してください
YK、じょにーさん、アジカンの人(、トンボ、スワローズ
リア友でブログ持ってるやつこれくらいしかいない気が(

あなたにとって・・・バトン


★あなたにとって自分とは
 物事をこなす手段(


★あなたにとって食事とは
 会話の場だとか あとは その 満足感を得るためのー(


★あなたにとって睡眠とは
 依存


★あなたにとって勉強とは
 将来うはwwっをkwwwww するためのもん(


★あなたにとって音楽とは
 暇つぶし


★あなたにとって家族とは
 いままでサンクス・w・b


★あなたにとって目標とは
 この世界を一つでも有意義にすごす


★あなたにとって趣味とは
 暇つぶし


★あなたにとって師匠とは
 誰だかわからんけど
 自分と違った納得させられること言ったり成し遂げたりする人超尊敬


★あなたにとってパソコンとは
 暇つぶし
 依存


★あなたにとって友達とは
 仲間(


★あなたにとって恋人とは
 持ったことないんでわかりません(

 
★あなたにとってバトンを回してきた人とは
 友達〜
 スパイ
 ある種の情報源((((8


★あなたにとってバトンを回す人とは
 俺はリア友にしか回さない(


★バトンを回す10人
 YK、じょに−さん、アジカンの人、トンボ、スワローズ
 リアルでほかに持ってる人いたら 教えて(

あてはめバトン


当て嵌まる人を連想してください


1.相方
募集中?w


2.親友
YKとか おそらく 確定してる仲じゃたぶん一生の友達かとおもわれ(


3.ライバル
募集中・w・bbbbbbb


4.尊敬
俺と違う考えを持っている(ry


5.兄弟
リアルに一人いますお(


6.恋敵
いないー


7.萌え
リアルに妹の名前なんですが(((8


8.控え
意味がわからん


9ツンデレ
うっちー(リア友


10.セクシー
くまー(リアルの人       キモス('A`)


11.オープン
開く?


12.ムッツリ
何語?


13.癒し
人間観察してると おもしろいおー


14.空気
人間は蛋白ですお


15.回す人五人
YK、じょにーさん、アジカンの人、トンボ、スワローズ


【サイト経営者バトン】


◆貴方のお名前は?
サスガ↓
またの名をリュウセキと


◆名前の由来は?
流石という文字が好きであり
単語単体との差別化を図るために
イントネーションを加た


◆サイト名とURLを教えて下さい。
サスガ↓の家
http://sasuganatanaka.hp.infoseek.co.jp/


◆サイト名の由来は?
まんま俺の家ですお


◆サイト歴は?
約四年前
中学入って自分のパソコンを持つようになって作った

 
◆1日の訪問者数は?
多くて一人


◆更新ペースは?
ここ3年くらい更新してないお


◆この先のサイトの目標は?
コンテンツを作る


◆バトンを回す5人
YK、アジカンの人





おわったー