たのしそうなオフいっぱい

とりあいず テストにはふれません(
帰ってきたら 点数は公開するんでご安心を((((


温泉合宿オフとか楽しそうですね
うわさには聞いてたけど もう締め切り
あんま参加する気はなかったけど 孤立コワス('A`)
まぁ 積極的に新たな交流をしてきゃいいだけだけど
緊張が解けるまでが つらい(


トレーナーズCOMオフ
ファンシーカップですね
育成めんど('A`)
でも構成はちょっと考えてたり
おそらく参加希望出すでしょうね
でもまだ出さない(
何の時期を見計らってるか謎ですが
とりあいずヒートさんやあーたんでも誘っていっしょにいかないー?
してみたいが 多分無理だろう(´・ω・`)
まーまー てすとあけー


そしてカタンオフ
たんにやりたいから参加希望 OKだよね(


カタンはずいぶん昔友達と一回やっただけですが
行く先々のオフで拝見させていただいて、おもしろそうなのでこの機会にまたやってみたいです
ルールとかほとんど忘れてしまっているので初心者として参加したいです

またDS(バンブラテトリスポケカ(ハーフ)遊戯王をもって行きたいと思います

当日はよろしくおねがいします
Posted by リュウセキ at 2006年05月17日 00:42


なんと頭の悪い文章((((


ただ、「“ポケモン”のトーナメントをやろう」等、コメント欄でのポケモンに関する提案は基本的に却下致しますので注意して下さい。


うん
・・・


またDS(バンブラテトリスポケカ(ハーフ)遊戯王をもって行きたいと思います


ポケカ・・・((