なんか 編集画面変わった?

キニシナーイ
使いこなせないことには変わりないし('A`)


テストは ('A`)
まぁ まぁ(


ってことで むしゃくしゃしてるんで今日帰りてんゆうと一緒に開き直ってQMAやってきちゃいました
新規カードに400円
あとは俺が300円、てんゆうが100円出して4クレやってきました
てけとーに にー
学問とアニゲがくれば十分区間賞は狙えるんですけどね
フェアリーのみだけど((
で最高はフェアリーで決勝2位
まぁ 適当な時間あったらてんゆうと適当にQMAしに行きたいです


あー地理やってね

オフとかについて

トレーナーズCOMオフに参加表明してきました
ファンシーカップとか構成むずかしいですね
とりあいずノコッチナックラーは確定かなぁ
あとケーシィ強そうです
2005も時間あったら組みなおしたいですーー;




あー 地理やってねー
数学は理解したが('A`)