かわいーねー

いつここのネタすきだお
その
特定の人意外につんつんしてるばかうけタンかわいいねー^^


って 話?w


まぁいいけど(
要ヲチ

一日

おきてー
がっこいってー
授業うけてー
4時間目センセいないからー
ポテさんのギターきいてー
あとは飯食って部活


部活はまぁ ホルンはホルンだけど
まずパート練
てけとうに
んで先輩一人と俺よりうまい後輩が帰って
パトリの先輩と二人で合奏に参加
大草原の歌
まぁ あいかわらずというかむずい('A`)
あの早い部分と高い部分
要練習ですな…
終わったら軽音の部室へ
で で てけとうにすごして下校時間
そして家ではgdgdに


家では攻殻2ndの22,23見る
開設サイトもみつけ、今度はちゃんと理解
理解すればまた面白い攻殻クオリティ


で、その後20時からid:toutetuさんこと草薙昨日さんのネトラジを聞く
ちなみに本スレでネトラジ上級者ぶってたのは俺(
まぁ リンクで気づいてくれたらうれしいです とか(

まぁ俺もネトラジは土曜夜に定期的にやってますね
っと
んで今日は草薙さんのラジオをあるかいーださせていただいてました
勝手にすいません((


ま 一応俺の日記なのでせんでーん
http://sasuganatanaka.hp.infoseek.co.jp/viplive.html
時々画像つきだったり
画像onlyだったり
まぁ だいたいやってるときはヒロズのチャットにいるんでそっちのほうROMでも(





あー わすれてた
数学共通55点ね
わるいよー
('A`)
裏面はともかく表のとこ計算間違えとかしなきゃよかったのになぁ