久々にゆっくりのさんでー

ぶっちゃけ あんまいつもと変わらないけど
テスト終わって気持ちがねw

一日

11時起き
いつになったらサンジャポが見られるのだろうか(
んでまぁ 種デス見たりして1時ごろ
QMAとかしたくなっててんゆうに声かける
なんだかんだで2時くらいになって亀戸へQMAしに
ゲーセンになかなかたどり着かないが、まぁいろいろがんばって到着
そこから5クレくらいだっけ(
少ないなぁ(((((
まぁ 決勝4位が最高であんま調子出ませんでした(
んでまぁ初級上がりました
あいかわらずフェアリー
5時ごろ解散
とても楽しかったです またやりたいね


んで帰ってからはまたgdgd
まー 適当にすごし
夜はネトラジ


そしてなんと あの 有名な 草薙昨日さんが俺のリンクに気づき、チャットに特攻((
そんなかんだでメッセ登録を果たし、お話できました
とても楽しかったです
まぁ 内容は まぁ 普通に(((
普通じゃないかもしれんがw


んで 日付変わったあたりで ラジオは終了