俺の暴走を止めて

的な意味もこの日記には


ちょっとまずこの公開日記の意味でも考えてみようか
まぁ 簡単に言えば見た人からの意見を求めてるってのがある
ぶっちゃけ みんなの意見がほしい
俺の謎理論の穴を知りたいみたいなね
ぶっちゃけ 学校のことばっかだけど 本来はポケモンについて書いて
それの意見を求める って感じが理想
まぁ なんにしろ 他人の意見は求め続けてるんで 気軽にコメントよろしく
俺も気軽にレスしまー

一日

ガッコ

っと あらたまって書くが 別にネタなし
嗚呼 生物57点とか めっちゃネタか 乙
平均57から逃れられません
地理ぜってー悪いし 科学もいまいち期待できないし
人生オワタ\(^o^)/


赤い流星の人とその仲間たちの言動とか聞いてると その おもしろい
まぁ 彼らがゲームやってるときの奇声
キター とか 言ってるんだけど
アレが本来の キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
の発音なんだろうなぁ とか ね
ようするに ゲーオタだろ! とか
まぁ ぶっちゃけ 違う罠 厳密にはゲーオタだけど
オタクの定義ってのが 違う と俺は考える
まぁ 彼らの言動でそれを確信した
古文の時間にね まぁ 「これだからパソコンばっか(ry」
この発言を聞きたかった!(
前々から オタクの定義ってのは 「パソコンを頻繁に使ってる人」
これだけだ って 答えを出してたんですね
んでまぁ 学校での赤い流星の人の言動で やはり一般に今考えられてるオタクってものの定義はやはりパソコン使い全員にあたるんだなー とか しみじみ


俺はガムオタク


どうでもいい(


あしたはカード類もって行っちゃうよー
管理は厳重に