新ジャンル:ガムオタク

俺俺

一日

ガッコ
今日はいまいち
約一名かわゆい方がいらっしゃて彼を見て聞いてなんとなく和んでました
赤い流星の人は和めないけど((


遊戯王流行ってますね
赤い流星の人めっさつよい(
ホルスにネフェティスにミスティックソードマン
ぶっちゃけ そんなにカード入れマクって大丈夫なのかって感じに重いけど
なんつーか 立ち回りがすさまじいのかな(
また 強い
金あるひとはいいね
俺の0円デッキじゃあるいみ対抗できなさそうなレベルと雰囲気なんでカードもってくのやめー
ってね


そんな俺はガムオタク
どうでもいい(


今日は部活なし
てんゆうと一緒に秋葉へQMA
秋葉のゲーセンは禁煙でうれしい
ってことであまり時間がなくて3クレほど
決勝4位 決勝2位 3回戦落ち
って感じに 初級2級かな くらいに
あいかわらずフェアリー
並び替えむずす

ポケ

ポケモンカード

バトルチャットというもので初対戦
奇跡の2連勝(((
ブーストエネルギー強すぎます
ぶっちゃけ引きg


どうでもいいけど 僕ではないサスガさんからいきなりメッセ登録
なんとなく会話
そんだけ((
いきなりタメ口で軽く話してしまいすいませんでしたーー;

日記について

とりあいず 日記含め文章で「死ね」って言葉はおそらく俺は使ったことがほとんどないと思う
そして 使うつもりもない
人格否定はするかもしれないけど(
まぁ 「死」って文字は自虐ネタonlyかな
そして実名やあだ名
とりあいず基本実名は出してません まぁ そりゃもちろん
そして たぶん俺はイニシャルも使ってないと思います
このはてなダイアリーじゃね
まぁ 今日いろいろと言われたっぽい というか 聞こえてきたというか
まぁ ので! あだ名はあだ名でも自分の中で新しく決めた名で学校の話題は話します っと


ってかむしろ
G院物語 とか フィクションだと言い張ってみるとか
現実からのインスパイア 謎だ
あーでも 了承取れそうな人
俺が勝手に友達だと思ってる人のあからさまなあだ名は使うと思うんで
ざわわ君とか とか とか
それくらいしかHN持ってないリア友おもいつかねー((


また忘れてた
数学β49点 \(^o^)/