世界史おもれー

センセ:今日の授業はペースを上げていきます
俺 :スピードうp!うp!うp!うp!!!11
センセ:そう うpします ぬるぽ
俺 :ッガ
センセ:ッガされましたね
俺 :やったー 釣れた釣れた
センセ:しかしこれであなたもネラーだということがわかりましたね
俺 :!?


これから世界史の授業ははっちゃけようと思う


部活
先輩が休んだので 俺一人で いろいろなんで 逃げ帰ってきました(((((


家ではぐーたら

http://kantei.am/1643/result.htm:ダメ人間度チェック2006(ver1.0)

                                                                                                                                                              • -


ダメ協トップに戻る
鑑定TOP
サスガ↓さんのダメ人間度は、 33 pointです。


ランク:D
偏差値:43.7
順位:8375位 (11884人中)

【得点分布】
100点 22人
95点 21人
90点 15人
85点 35人
80点 75人
75点 166人
70点 303人
65点 530人
60点 842人
55点 1016人
50点 1415人
45点 1616人
40点 1621人
35点 1691人
30点 1262人
25点 736人
20点 328人
15点 133人
10点 33人
5点 24人


ダメ格付【普通(真面目タイプ)】                                             ダメ人間とは、無縁な人間ですが......心の奥底に『ダメ人間に成りたい』と感じているようです。少なからず『ダメ人間』になる可能性を秘めていますが、できれば堕落の道を歩まず、『普通の人間』として生きて欲しい.....そうです、無理に『ダメ人間』に成ろうと思わないで下さい...その方が幸せです、そう絶対幸せです。.........世の中には『ダメ人間』から、『普通の人間』になろうと努力している人が沢山いるぐらいです........まっすぐこのまま生きましょう。そして、まっすぐ生きる為にも、このダメ協にて『ダメ人間の実態』を観察する事も一つの方法でしょう.........最後に、ダメ協にハマリ過ぎて『ダメ人間の世界』に来ないように注意してください、お願いします。


サスガ↓サンに送る、ダメ格言


「ダメ人間がいるから、エリートが目立つ」


HAHAHA 普通
まぁ普通


これリンクどうやるん(