はらいたい

なんか三時間目終わって早弁したあたりからずっと(

一日

がっこはらいてえ
休み時間スパロボ
あとてけとう


んで放課後
パソ室で課題がんばってたわけで
そんだけなんだけど
んで なんか 携帯忘れたっぽい('A`)
('A`)


そんだけさ ハァ


ああそう 某どあい君からやっとファイアレッドきましたよ
なんか おまけでルビーもくれた(
よい買い物だ
しかしやる気でない(´・ω・`)

やべww うけるwww

 「ボールを持てば私が主役だ。決定するのは私で、だから創造するのは私だ」
ヨハン・クライフ

「サッカーに人種はない。」
ミシェル・プラティニ

「私はありとあらゆる悪いことを行った、しかし、フットボールを汚したことは、一度も無い」
ディエゴ・マラドーナ

「いつまでも試合が終わらず、このままプレーしたいと思うときがある」
ジネディーヌ・ジダン

「強いものが勝つのではない・・・勝ったものが強いのだ」
フランツ・ベッケンバウアー

「今日の試合が雨上がりのピッチならば僕の左足で、虹を描いてみせるよ」
アルバロ・レコバ

「今を戦えない者に次とか来年とかを言う資格はない」
ロベルト・バッジョ



急にボールが来たので、足の内側で蹴ればよかったが、外側で蹴ってしまった』
柳沢敦

夏な話

とりあいず6日にコランダム
そして9日がひろず関西オフらしい
んで10日にひろず関東オフがあるらしい
ハードスケジュール


そこで8日に関西入りして某DJ宅へ行きゲスト出演
とかいう妄想
をしつつ9日オフ出て
9日終わったら某2人と一緒に関東へ行ってそのまま関東オフ


ヤドがやっぱ問題だよな
ってことで 泊めてください>< とかやっぱり無理な妄想


宿はともかく ゲスト出演してー
しゃべることないけど(´・ω・`) (


夏じゃないけど
その 草薙さんいつ関東くるんだっけ