テスト期間

たーいーへーんーだー


ちょっと息抜き?
息抜きとかいってたら数時間ずっと息抜きになる(((
mixiで足跡見て なんとなく 飛んだところに
相性チェックがどうたらでなんか
恋愛頭脳とかいうサイトのアンケートっつーか
恋愛の価値観とかがどうたらで 彼女いない暦=年齢の俺が挑戦(((
http://hanihoh.com/love/result.cgi?mystat=435343607&checkname=&encodedcheckname=&username=%83T%83X%83K%81%AB&year100=19&year10=9&year=0&mon=11&day=28&sex=0&3c1=1x-gz&4c39=1xgzxpz&7c135=1x-nzx-gxnz&10c0348=1x-szxnzxnzxyz&11r0189=3xizxszxszxgz&12r25789=1xizzxpzx-hzxizx-gz&13r1248=3xyzx-nzxszx-iz&14r058=3xyzx-yzxpz&16c157=1xszxszxsz&18r05678=3xzxrzx-szxzxgz&33r39=3xszxiz&34r39=2x-szx-iz&35r3589=1xnzxgzx-szxgz&36r07=1xszxgz&37r245=1xgzx-rzxgz&38r68=2x-szx-sz&39r01=1xszx-nz&40r34=1xpzxyz&41r478=2x-nzxszxsz&42r34=1x-yzx-yz&43r4=2x-rz&19r1368=4x-igx-gx-sgx-ig&20r1368=2x-nzxszxgzxig&21r1368=5x-nzxnzxyzxnz&22r1368=4xizxizxigxig&23r1368=5x-nzxizxpzxpz&24r0128=4xyzxizxzx-iz&25r267=3x-ngxizxgz&29c028=1x-yzx-rzxpz&30c258=1xnzxyzxgz&31c57=1xpzxpz
はい結果((
なんかアドながいぜ
まぁ こんなものなのか((
ルックスについては体格にチェックいれたからなのかな
まぁ 実際 ほとんど気にしてないんだけど 彼女とかできると色気づくとかよ聞くけど実際はわがんね
とかね


じゃあついでにずっと放置してたバトンでも

バトン

恋愛バトン?

名称あってんのかな(
まぁアジカン人からきました


Q1.性別は?
男性


Q2.恋人はいますか?
彼女いない暦=年齢


Q3.恋人にしたい異性の条件は?三つあげてください。
同い年くらい
料理上手だとうれしい(
可もなく不可もなく(((

Q4.じゃあ、逆に恋人にしたくない異性の条件は?
痛い人(
異世界の住民っぽい人
極端に年が離れてる

   
Q5.有名人で恋人にしてみたいのは?  
わがんね


Q6.恋をしたらかわりますか??
わがんね


   
Q7.甘えたい派?甘えられたい派?
俺が甘えにいくなどありえん( たぶん(


Q8.束縛ってどう思う?   
多少は?
でもわがんね(

   
Q9.恋人と歩く時、どういう密着の仕方がしたい?  
手つなぐくらいじゃん?
   

Q10.遠距離恋愛or不倫 するならどっち?
遠距離?
わがんね(((


Q11.振るのと振られるのどっちが嫌?
振るとかまずありえんと思う
嫌とかわがんね

Q12.あなたにとって元恋人とは?
未経験者に聞いたってわかるわけないだろ(((
わがんね


Q13.運命って信じる?どんな時に?   
デスティニー
会ったときアッチ系の趣味が同じだったりとか(
まずありえん(((
     
   
Q14.ずばり、モテますか?
もてない
というか エンカウントしない

Q15.最後に。あなたにとって恋とは?
わがんね(
なんかわかったら書くよ

     
Q16.まわす人、発表
どこまで回ってるかわかんねー
YKにまわしておくか(((((((((((((8
そうだ ここは もてそうなサスガさん(ポケカ界)にまわしてみよう
もはや見てるかどうかわかりませんが ぜひやってください(