山は超えた

たぶん(
あと二日
明日は家庭に物理
家庭はただ覚える
物理はまぁ ぐゎんヴぁって 理解すればおkkk
そしてあさって数学共通と地学
数学共通はやる気の出る限り問題といて 地学は醜いコピったノートがんばって理解(
コピらせてもらったノート醜いとか 何様(((
でも ながせばかだからしょうがない これ唱えると極楽浄土へいけるらしいよ


さて アンテナを2件ほどかってに追加させていただきました
そして 連ザⅡ核ウィンダム使いたいので始めるかも(((
あとストフリのスパードラグーンも使いたい

ポケ

某あずまさんのブログにて対戦会があることを知る
いや 知ってたことは知ってたけど 専用のブログがあるとは知らなかった(
それは土曜 テスト最終日
なんだか燃えてきた
死んでいない限り参加 そしてかってにネトラジで実況したいと思います!!!11
あと許可が取れれば画像付きで
ぜひ 聞ける人聞いて( がんばって実況するから
でない人とか 俺のラジオ聞いたことない人も 素敵なBGM流れてるんで(
で まぁ 放送中のメッセでの質問とかご意見 またはスカイプでの突撃など
常時募集中です っと これまた土曜に書くよ
メッセ sasuganatanaka@hotmail.com
スカイプID ryuseki
放送アド http://sasuganatanaka.hp.infoseek.co.jp/viplive.html


見事に許可が下りなかったので いつもどおり 垂れ流しで行きます(
合間とかでの外人との対戦あたり実況しますかね(´・ω・`)


あとそう 相手からの了承得られれば実況おっけっぽいんで OKな人はコメントくださいとか(((
あずまさん さんか しないのー?


あと あと あと
なんか 人がちょいちょい着てくださってるみたいなので さらに宣伝
http://sasuganatanaka.hp.infoseek.co.jp/okiba.html
自分が書いたテキストが置いてあります(
なにをいまさら感たっぷりの(((((
けど バトルフロー置き場には暇つぶしになるくらいの自信が(((


書き足し多いな
感想あったらぜひコメント(