ガツンとみかんの季節

まじうまい
みんなで食おう
ガツンとみかん

季語→ガツンとみかん
字余りの句(


めがね買い替えました
どうでもいいですね

ポケ

サンダー厳選やっと開始(


シングルパーティ大幅に改変
だからといって 強くなったわけでもない
その シングルはアレですよ 選択命
無理だ 馬鹿にはorz
長考できない 何を考えればいいかわからない(



明日は女子部との合同練習
タイタニックとコーラスが聴けると考えると うれしいです(

バトン

言葉バトン

あーたんから回ってきました


①好きな言葉は?



②嫌いな言葉は?
不名誉なあだ名
聞いてて非常に不愉快
自分に対してじゃなく 他人に対してに特に
〜マン



③言われた言葉で嬉しかったのは?
流石〜



④回して来た人に伝えたい言葉は?
いつか 帰ってきて(

⑤流行らせていきたい言葉は?
頭良すぎじゃん!
頭悪すぎじゃん!


⑥影響受けた言葉は?


⑦支えてくれた言葉は?

⑧回す人五人
トトロさん
YKさん
アジカンの人 ってか ネオ麦茶さん?
シュガタン
あずまさん


空白は思いついたら書きます((
ってか9割方⑤が書きたかった((