タイタニック最高!!!!11

女子部との合同練習めっさ眠い中での参戦((
まあ 適当に(良い意味で)こなしました
久しぶりでいろいろと(
後半まじばててた((


まぁ うん コーラス良すぎ
タイタニックよすぎ
カルメンもいいんだけど
ってか カルメンちょうど休んでるときだから
あれはまた聞けていい ってか 歌詞ください 俺も歌う!!!1(
でまぁ 本命はタイタニック
ほんとすばらしい
俺ってか金管のすぐ後ろでよく聞ける ほんといい
ってか そこ吹けるフルートに嫉妬 とか
ってか 金管暇だから タイタニックこそ歌詞くれ 俺もうt(ryyyyy
そんな話でした


あとどうでもいいけど顧問の国語のセンセがチューバ吹いてて なんか わらった(
高等科顧問と副顧問は両方ともトロンボーン奏者らしい
帰りはボーンの人とコンバスの人と帰りましたとさ

グレートバスリコーダーってかっこいい
あと四角いでかいリコーダー あれなに(