流石なモルニストの日記

今日も自分 モルン奏者のサスガ↓が日記を書きます


起きる 暇 よしヒトカラ行こう!
昼食う 一時 カラオケへ フリータイム5時まで
4時間じゃちょっと損
中止 帰る
トトロさんからメッセが
カラオケいこーぜ
よし乗った
チャーリーさん?も加えて一緒にブクロのカラオケへ
一般曲を無難に歌っていくがビリーブ(玉置成美)を歌うとSEEDのOPが orz
みんな引いてました('A`)
注意しなければ・・・
そして最後に toietmoi スペルあってるかわからんが ルギアのED
これもアニメがorz でもこれは まぁ みんな引いてなかったけど
これもアニメ流れるとかDAM恐るべし・・・
そんなわけで カラオケ出て 名前忘れたがとあるカフェでお話
ホルンがファンファーレでモンモン言ってるとか((((((
脱モルンとして 先生にメール 手を抜き、体から離して吹くといいらしい
明日みんなに言おう