モンモモンモモーモモモモモモモモッモ すもももももももものうち

どうも('A`)

一日

この形式は久しぶりだ
起床 やばい いつもどおり起きちまった
20分集合だけどいつもどおり30分に到着ーー;
しかし我らがパトリの中田氏(仮)が1時間40分も遅刻('A`)
ま まぁ そんなわけで練習
あいかわらずもんもん言ってるそうな
おそらくの理由は下にコメントしたようなこととか
あと トトロさんはみんなのタンキング会ってないとか
多々理由はありそうです


その後帰って 昼ねして 6時半から師匠 師匠と書いてせんせいとか呼んだり?(
まぁ 練習 最初はちゃんとした ちゃんとってか プロに教わるマンツーマンの基礎連とか 言おうか(((((
をやり 最後の数分問題の3楽章のファンファーレあたりを見てもらうことに
けっこう 精進したのかな?(
ぶっちゃけると わからない( まぁ けっこう良くなったとか


そんなわけで練習を終え 帰りにばーちゃんちへ寄る
するとなぜかおばさんが( 父の妹っと
夕飯をいただき 食い終わったら部活のことなどを話す
そして おばさんは中学のころクラをやっていたということを知る
だからばーちゃんちにクラあったんだね(((
なんか父は笛とかオカリナとかなぜか持ってて
そして その妹はクラか
そして俺はホルン
ほほお
どうでもいい


そんなわけで 帰宅したわけです