オフ参加に当たっては余裕を持って

前日何も考えずに作ったパじゃ勝てるはずがないじゃないか!(


結果は散々 6勝16敗 19/22位
2005は一回戦負け
悪夢がよみがえる((


これ以上話したくないぜ(
でも楽しかったw


どうでもいいけど 暇な時間はずっとサンダー粘ってましたとさ



無知と勘違いは怖い!
アノプスアーマルドに鋼があると思ってたり
チリーンは鋼エスパー浮遊で最強! とか思ってたり
雨乞いって えーと 忘れたけど けっこう長く続くとか
そのほかいっぱいいいいい

コメントレス

俺なんかのアドバイス聞かなくても
アンテナにすばらしいブログや日記があるのにねえ(
まあ 頼まれてるわけだし 時間に余裕が出来たら書いてみますかね
ラグラージメタグロスレックウザ
ラグとグロスはおそらくどうにかなるだろうけど
レックは 微妙 ってか 使ってないからわからないという
おそらく 拘り神速がよさそうだな とかね


あとそうだ ルールは何がいいんだろ
6→3? ダブル? シングルフル?


コメントくらはいなー








マルク戦の音楽ティンパニが神ってる