すこし日記つけるのがめんどいと思った

脳内じゃ書きたいことわんさか沸いてるのにね
電脳化したいぜ
攻殻厨乙

一日

いつもどおり起きる
すこしゆっくり家を出て9時に学校到着
誰もいない
暇を潰す
九時半 やはり誰もいない(
暇を潰す
10時 シュガタンからメール
保管庫開かないので部活中止('A`)
('A`) ('A`) ('A`)
ウヴャーしてると なんとボーンのたかすくん(仮)が
今日ないぜー ウヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァー
一緒に帰る(
すると帰り道に すとりんぐすべーす☆ のゆうたん(仮)に出会う
今日ないぜ うヴぁ(ry


駅前がなんかわいわいしてる
今日からスタンプラリーらしい
二人からドン引きされつつも スタンプラリー参加(
池袋で別れる
俺はいったん目白にレックウザを取りに
その後 大塚、巣鴨、田端、駒込、西日暮里、鶯谷 そしてゴール上野っと途中下車の旅
なぜか鶯谷(パールル)がめっさ込んでるという(
そしてゴールの上野もなんか軽く30mは並んでるというね(
んで 景品貰う サマーバックにラリー記念スタンプ帳、そしてぴかちぅの帽子ってか日よけ?
正直いらない((( 去年みたいなビーチボールがほしかったよ
そんなわけでドン引きの旅終了((


夜は親と一緒に( デスノ見に行く
ま そこそこおもしろかった
特に感想なし((((



ま 明日はオフなわけです
なんていうか部活サボります
ほんとごめんなさい
でも 骨のたかす君はデートらしいですよ
うらやましいですね(
ま ま なんでもない(
そんなわけで休みます


で まぁ一応 明日の構成ですが
結構適当
ケーシィ、ナックラー、ゴース、ノコッチヤミカラスワンリキー
ぶっちゃけ なんも考えてません 強そうなのチョイスしただけです((((
ま 適当に よい意味でね がんばります