やーごぶさた

ネットが調子悪かったり
爆睡してたりでなんか二日サボっちゃいました
すいません(


サスガ↓ :次に指揮だ 指揮 何アレ 感情こもりすぎて箔が取れねえ ちゃんと普通に振れよ 以上 17:34[7499]

                                                                                                                                                              • -

サスガ↓ :inCならまだしも inE♭とか あふぉだとしかおもえn 17:33[7499]

                                                                                                                                                              • -

サスガ↓ :オケはむずいね まず楽譜がやばい inEとか 馬鹿だろ 17:33[7499]


これは言いすぎ(((
まあ 指揮は自分で数えればなんとか
楽譜だけは ほんとむずい
音楽覚えて指番号書いて がんばるしかないと 悟った

ポケ

コランダムのパ改造しまくった(
試運転したいから だれか 相手してくれ
マジ 相手してください(